武log尊

 
--
 
 
27
 
impreza555のリリース後の反響が多くてびっくりします。
それほどにImpreza555とマクレーは愛されてるんだなと実感します。
特にBHMのダウンロード数と比較したVote数の多さといったらびっくりしました。
通常1~2万ダウンロード行ったとしても、Voteしてくれるのは100とか200が最近の流れですが、Impreza555に関してはそれが全然違います。ダウンロード数約690に対してVote数が350とほぼ半数。
それだけファンが多いって事でしょう。(3年前にリリースしたST205は総ダウンロード数3万以上に対してVote数は200行って無いです)

マクレーがこの世を去ってから、早いものですでに1年半以上経ちました。
しかし、未だ冷めないファン達の熱意には感動さえします。
また残念なことに、スバルは昨シーズンを最後にWRC撤退となってしまいましたが、いまだあの頃の感動はファンの中に深く刻み込まれている証拠でもあります。その車を作ったスバルと同じ日本で生まれた者として誇りに思います。
ほんと、この車作れてよかったと、今さらながら思います。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gonzokool.blog81.fc2.com/tb.php/10-32cf406c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

gonzo-kool

Author:gonzo-kool
主にレースゲームのMOD作成に関するblog
たまに物欲王の血が騒ぎます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

