武log尊

 
--
 
 
26
 
ロゴ

TOFUYA改め「AE86 CLUB」となりました。
やっとこさリリース直前まで来ました。

動画撮影を兼ねた走行会をShinyさん鯖(寝不足鯖)で行いたいと思います。
リリース時のモノとは約束できませんが、ひとまずMediaFireへアップロードいたしましたのでダウンロードください。

AE86 CLUBダウンロード

また、コースはGoldenport1.02ですので、こちらも併せてダウンロードしてください。

興味を持って頂いた方々、走行会への参加をお待ちしています~。
スポンサーサイト

Comment

2010.08.06 Fri 00:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.08.06 Fri 15:17  |  Re: はじめまして。

はじめまして、gonzoです。
ご丁寧にお断りのメッセージを頂いてかえって恐縮です。

私もメッセージを頂き初めて知りましたが、GTLにも移植されてたのですね。見た目がそのまんまですので、たぶん私と仲間が作ったMODだと思います。(フロントスポイラーにデフューザーが付いてるっぽいので、現代のN2決戦に近い仕様に改変したようですが)
割と海外の方からGTR2に移植したいという声は聞いていたのですが、まさかGTLに移植されているとは思いませんでした。GTLってもっと古めの車が主戦場だと思ってたものですから。

本題ですがどうぞお使いになってください。ゲームこそ違いますが、その方が私も嬉しいです。
仲間には簡単に説明しますが、特に反対する人も居ないでしょうから。

> こんばんは、はじめまして。
> GTLでLegendsCarClubという鯖をたてておりますk9jpと申します。
>
> 実はttp://hsw.hu.ip10.varolista.hu/index.php でGTL用のToyota Corolla Levin AE86 N2 1985を見つけたのですが、これってもしかして、gonzo_koolさんがお作りになったrF用のMODなのでしょうか?
> もしそうだとすると、いわゆるイリーガルなMODということになりますでしょうか。
>
> わたくし、このMODを非常に気に入ってしまい、ぜひGTLでも使わせていただきたく、
> また、現在イリーガルな状態だとしても、製作者の方から許可をいただければ
> 堂々と使用できるのではないかと思い書き込みをさせていただきました。
> 当鯖限定ということでもかまいませんので、使用許可をいただけないでしょうか?
> よろしくお願いいたします。 
  • #-
  • gonzo-kool
  • URL
  • Edit

2010.08.06 Fri 19:08  |  

使用許可ありがとうございます。
私自身も、もしかしてイリ?という気持ちもあったものですから・・
これで堂々と告知できます。

GTL挙動のToyota Corolla Levin AE86 N2 1985 楽しいですよ。
機会がありましたら乗ってみてください。

それでは失礼します。mayo-
  • #-
  • k9jp
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gonzokool.blog81.fc2.com/tb.php/17-80e44f7f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

gonzo-kool

Author:gonzo-kool
主にレースゲームのMOD作成に関するblog
たまに物欲王の血が騒ぎます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

