武log尊

 
--
 
 
30
 
たまに揺れてますね。
大きな余震は1ヶ月程続くという話なので、まだこの状況は続くんでしょうね。
ただ、随分と落ち着いてきました。ガソリンが手に入りにくい状況と、原発不安を除いては。

原発不安も現場で復旧作業に当たっておられる方々に感謝し、ただ待つという事以外出来ないですので、いつまでも恐れていても何も進みません。忘れるわけにはいきませんから、頭の片隅においておきながら目の前の仕事に集中する。それが今できる最善の行動なんだと思います。
やはり周囲では「プルトニウム」という言葉が出てきて以来、不安が増しているように見受けられます。広島長崎での唯一の被爆・被曝国だからこそという事なんでしょうか。大量飛散は無いという事ですし広範囲への流出も無いという発表ですので、それを信じるしかありません。

とまぁ震災関連の話題はこれで終わり。
計画断水があるので早めに就寝しているのですが、21時半頃~翌朝の7時までという感じでかなりの時間寝てます。昼間はやることあるんだけど、夜はなんもしてないそんな状況。
被災者であるはずのwかずまろ君とか、地道にレガシーつくってみるの見てると、俺もうずうずしてきますね。
中断してたST185もこれを機に再開しようかなぁ。AE86CLUBもやること残ってるんだよなぁ。
ゲームもやりたいんだよなぁ。あーKILLZONE3結局買ってないなぁ~。
色々やりたい事はあるんですが、なかなか腰が上がらないというか、やっぱ頭のどっかに不安があるからなのか、いまいちやる気パワーが出てこない。やる気スイッチどこにあんのかなぁw

それと、カペタの新刊出てたはずだけどさすがにどこにも売ってないね。震災直後の17日発売だし。
amazonが一部地域に配達再開したみたいだけど、この辺もそろそろ配達してくれるんだろうか。
なんか気を紛らわすものが欲しいね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gonzokool.blog81.fc2.com/tb.php/24-6d7ab58b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

gonzo-kool

Author:gonzo-kool
主にレースゲームのMOD作成に関するblog
たまに物欲王の血が騒ぎます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

