武log尊

 
--
 
 
04
 
空いた時間を利用して、並行作業です。
TOFUYAコックピット作成中。(とは言っても、やっぱり2週間前ぐらいの話w)

コックピット

消化器とセンターにスイッチボックスを作成。ちょっと消化器はポリ数大杉かなぁ?
TrackIRとか使ってる人じゃないと、こんなところマジマジと見ないんですけど、せっかくなので作成。
まったくもって資源の無駄遣いである。


安全タンク

ついでにトランク内に設置されている安全タンクも作成。ポンプとかいろいろと適当ですが、配管も終了。結構ポリ数使っている上に面倒ですが、今までスッカラカンで寂しかったのでいいかな?
安全タンクはATL製の30Lのデータを元に作成。サイズとかいちおうきっちり出てるはず。
問題はこれだけ手をかけても、ほとんど見えないという事w
上空視点からならなんとか見えるけど、それ以外ではまず見えないです。

ただ、せっかく趣味で作成してるので、満足するまで作成することに。もし不可が高くなりすぎるなら、いつでも取り外せる仕様にしてあります。この辺はアップグレードで指定したり出来ればいいのかも。


Comment

2009.03.04 Wed 18:33  |  

うはー、きれいです。
アレが再現されているのですね。
こういうの作れる人うらやましいです。
私もベンキョしましょっと!

2009.03.06 Fri 09:37  |  

ええ、アレもどきですw

慣れてくるとMODとか関係なく、ただモデリングだけで十分楽しいですよ。もちろんMODとして完成した時には、そのモデルで実際に走れるので二度美味しいですw
  • #-
  • gonzo
  • URL
  • Edit

2009.03.14 Sat 23:33  |  

いやー早く走らせてみたいですね!

期待してます
  • #NkOZRVVI
  • takumu
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gonzokool.blog81.fc2.com/tb.php/4-c189caae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

gonzo-kool

Author:gonzo-kool
主にレースゲームのMOD作成に関するblog
たまに物欲王の血が騒ぎます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

