武log尊

 
--
 
 
09
 
インプレッサ555で大チョンボ発覚。実はリアスポイラー上部に若干の凹みを発見。
遠目にはわからないぐらいのもので、アップの質の良い資料がなかなか無かった為今まで発見できなかったorz
というわけで昨日さっそく改修作業に。

リアスポ改修前(ワイヤーフレーム

リアスポ改修後(ワイヤーフレーム




この状態だとわかりにくいので、ワイヤーフレーム非表示で。

リアスポ改修前

リアスポ改修後

分かる限り実車に近づけるというポリシーの為、ほとんど分からない部分でも修正します。
スポンサーサイト

Comment

2009.03.09 Mon 22:38  |  

資料、見直してみました。
わーホントだ。すばらしいです。
こういうこだわり好きです。
私もできるだけやりたくなるタチです。
3D CADでも、無駄に容量使ってしまいます。www

2009.03.10 Tue 17:19  |  

>シュオンさん
>私もできるだけやりたくなるタチです。
>3D CADでも、無駄に容量使ってしまいます。www

キリが無いんですけどね~、俺も一度始めたらトコトン派ですw
インプ555も、一度作り終わっていた内装を1から作り直してますorz
最初に作り終えてから1年以上経ってますからね~。さすがに荒が見えすぎて耐えられませんでした^^;

  • #-
  • gonzo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gonzokool.blog81.fc2.com/tb.php/7-91588fef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

gonzo-kool

Author:gonzo-kool
主にレースゲームのMOD作成に関するblog
たまに物欲王の血が騒ぎます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

