武log尊

 
--
 
 
19
 
プライベートが色々ゴタゴタしていて、長い沈黙期間となっていましたが・・・・。

impreza555の作業が全て終わりました。
あとはリリースに向けての準備を行うだけです。
これまでで一番時間がかかった車かもしれません。もっともモデル自体は基本的なものが2年前に終わってる車なんですけど、いろいろな都合もあり今までかかってました。

しかし、2年も前に作った車ですから、結局いろいろと修正しましたね~。2年の空きがあったのも、ある意味では良いことだったのかもしれません。冷静に見る事もできました。
また、資料も作成当時とは比べ物にならないほど集まり、内装はほぼ1からの作りなおしになりました。細かい部品は流用してますが、それ以外は再度見直ししています。

インプ555完成01
インプ555完成02
インプ555完成03
インプ555完成04

今週末、もしくは来週頭頃のリリースになりそうです。

Comment

2009.03.19 Thu 22:06  |  

完成おめでとうございます。泪がちょちょぎれるぐらいの素晴らしい出来ですね。リンク先のnanamisoさんのテクスチャーのクオリティーも高くうらやましい限りです。友人に是非プレイしてもらって走った感想を聞かせてもらいます。

私はこれから先、果てしない作業に追われていきますw
ああ、完成に漕ぎ付けるだろうが・・・
  • #2dMr//w6
  • 064
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 23:49  |  わーーーぉ!

Good Job!
お疲れ様でした。

また、RBRから離れない日が続きそうです。
リリースお待ちしています。

早速、コクピ動画
撮りたいと思います。
あっ、フロアシフトだ・・・どうしようwww

2009.03.20 Fri 07:28  |  

初めてコメントします。
90年代のWRCをこよなく愛する者のひとりとして、
とても感激、そして感謝の一言です。
あとは、ST185、エボⅢ等が揃えば、最強というところですね。
モデリングの技術が自分にもあれば・・・といつも思ってしまいます。

とにかく、本当にお疲れ様です!
  • #m00aHv3I
  • shirocco
  • URL
  • Edit

2009.03.20 Fri 13:21  |  

こんにちは、お久しぶりです^^

そして お疲れ様でした~

リリース楽しみにしてますネ

チェコでも走れるよーに、祈ってますw
  • #-
  • asami
  • URL
  • Edit

2009.03.23 Mon 12:35  |  

みなさんありがとうございます~。

>064さん
果てしなき作業・・・・・いやほんとそうですね。LOD作成やUV展開等々特にLOD作成はrFactorには付きまとうので、地味作業は圧倒的に多い気がします。私が以前作ったS2000は交換パーツが複数あったので、ひとつのパーツにつきLODをそれぞれ作らねばならず、地獄を見ましたのでw がんばってくださいw

>シュオンさん
コクピ動画楽しみにしておりますw
RBRはまだまだうま味のあるゲームだと思います。現在のところ同レベルのラリーシムが無いし、今後もあまり期待できないあたりがなんとも・・・・。

>shiroccoさん
初めまして。
私もST185、エボは欲しいと思いますね。エボに関してはなかなか居ないのが残念ですが、余裕が出来て誰も名乗り出てなかったら、ぜひ作ってみたいです。(資料だけは集めてあります)

>asamiさん
yaaasさんでイイんですかね?w
チェコで走れるようになるとイイですね~~。これまでの経緯を見ると、すぐに組み込まれるような気がします^^
リリースされたら、俺もRBRTで久しぶりに遊びたいですw
  • #-
  • gonzo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gonzokool.blog81.fc2.com/tb.php/8-9e9369e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

gonzo-kool

Author:gonzo-kool
主にレースゲームのMOD作成に関するblog
たまに物欲王の血が騒ぎます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

